The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重要なお知らせ
2008-10-17 Fri 18:56
ブログ新しいの作りました^^
今度からはそっちで更新するので、きてください><
ほんとうに来てくださいね><
なぜ、作り直したのかは、新しいブログの方に書いています^^

URL↓
蒼色の空と紅色の海
です^^
毎日更新するので、ちょこちょこみてくださると幸いです^^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
本日も狩って狩って狩りまくり!!!
2008-10-02 Thu 22:01
どうも^^
モンハンを再びやり始めましたぁ!!
すごくおもろいですw
例えると、「ドナルドのランランルー」よりおもしろいですww
モンハンは今、ランスの魅力にどっぷり引き込まれていますww
ランスといえば、大抵の人はガードランサーですが、自分は回避ランサーです
装備のスキルは、回避性能+2 回避力UPなので、めちゃくちゃよけれます。。。
そう!!まさに!!!!!!!鬼!!!
まさに鬼人です。。ハンターは鬼人なのです!!!!(笑

あ・・・テンションバリバリ高かったですねww
モンハンの話になるとつい熱くなってしまいますw
すいませんでした><(特にモンハンに興味ない人)

コメ返し
ミニーさんへ
更新遅れてすいません><
勉強や部活はトップシークレットです
それはそうと、荒れ模様って・・・・・

トロイさんへ
トロイさんの方が、ご主人さm(殴
俺は、トロイさんのメイド(執事)です’(笑
後、応援ありです!!!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
大変だああああ!!!!!!!!!!(何が!?
2008-09-30 Tue 18:23
だいぶ長いこと更新してませんでしたorz

最近、放置気味です。。。。

すいません><

こんなにコメントくださってるのに、返してないってのは、失礼ですよねorz

そういうことで、まずは、コメ返し~~~

雛水さんへ
そうですよねw
どこにもいけませんでしたよね・・・w
いきたかったです

後、練習試合結構勝ちましたよ^^
応援ありでしたbb

マナさんへ
宿題・・・正直・・・まずいですwww
夏休み短くて、宿題多いのは、いろんな意味でパラダイスですよね(苦笑

顧問の先生はどうしていっぱい練習試合を組むのか・・・・!?

トロイさんへ
宿題は不味いですが、食べられますww
正直、宿題を全部たべて、夏休みの宿題、なしにすればよかった(殴r

ミニーさんへ
体育祭終わりましたねbb
一組が勝ちましたb
部活もがんばりましょーー!!!

マッキーさんへ
ひどい(笑
ではバナーはりかえますね

クルスへ
あ、ありがとう!!
でも、クルスも更新してねbb



あ、後、題名は関係ありません

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
夏休み・・・・・
2008-09-07 Sun 01:25
ちょっと前に学校始まっちゃいましたねw
(一生夏休みでいいのに・・・・)
正直、宿題もなにもかも、終わってません><
居残りしてやると、部活遅れておこられるし・・・・w
だいたい、夏休みにいっぱい宿題だすのがいけないんですよ!!!(逆ギレ)
おかげで何処にもいけなかったじゃないですか(泣

そして、明日は、部活の練習試合です。
本当にだるいですしんどいですw
でも頑張ってやってきますねbbbb

では、また明日?
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
偶然と言う名の運命の輪
2008-08-25 Mon 23:28
イヤッホウbbbbb(ナニッ!!
帰ってきましたYO☆(笑

PSPで更新しますっていったの何処のどいつだ~い?
私だよ!!!(古!!

全然、更新してなかったので、皆さんに忘れられてるかも!?orz
さすがにそれはない・・・よね・・・・・・?汗
まあ、また皆さんに見てもらえるように頑張ります(〃▽〃)b

あ・・・・
トロイさんや雛水さんからバトンが!!!!
てことで追記はバトン~~~
別窓 | ひぐらし | コメント:4 | トラックバック:0
| そらのむこう? | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2ブログジャンキー

